写真

横浜でお医者さんからバイアグラを処方してもらいました

疲れで勃起をしなくて精力剤なども試してみた


情けないことに性行為の時に、勃起をしなくなって悩んでいました。最初は疲れが原因かと思っていたのですが、次第に状態は悪化していってどんどん立ちが悪くなってしまったのです。まだマシだった頃は中折するぐらいにとどまっていたのですが、ついには全く勃起しなくなってしまったのでした。疲れや年齢体質的な原因もあるのかと思っていたのですが、精神的な面も大きいのではと考えるようになりました。なんとか元に戻らないかと思ったのですが、自力でなんとかしようと思えば思うほど状態は悪化していきましたから、これはもう薬に頼るしかないなと思うようになりました。精力剤なども試してみたりはしたのですが、これもいまいちだったためはっきり効果のある薬が一番だと思ったのです。正直、このようなことで薬を使うことになるとは思っていませんでしたから病院に相談に行くのも恥ずかしい物がありました。


横浜 バイアグラ
浜松町第一クリニック